なんと!売り切れ・・・ | ビューティMIDORIの四方山話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ビューティMIDORIの四方山話
ちょっと面白い美容師の日々を綴りました・・・・。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
なんと!売り切れ・・・
まだ、始まってないのに、加工品は売切れたらしい(T_T)8時頃から並んでる お客さんがいるんだもん仕方ないね!毎年凄いね!さてピタパンは手に入るのかな♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧