写真館で衣装直し・・・

シャキッとしたアップに大きなお花がかっこいい!!

こんな感じ・・

正面です。日本髪とまた違っていいです。
この角度は、渋すぎ・・極道の・・・















































お疲れ様でした。自分が楽しんでしまう撮影でした。ママちゃんもパパちゃんもおねえちゃんもお付き合いありがとう。いい写真が上がると良いですね。