久しぶりの高校時代の友達4人でランチしました、疲れた顔でこんにちは・・・

で、行った所はいろいろこだわりのあるお店?ランチ時は混んでいます。

女性のグループしか見当たらなかった・・


藤沢(近く)にあるんですが・・・初めて行きました。











お庭もきれいでしたが 、この植物が大麻草に見えた・・。(´д`lll) あせる





玄米とプレート・・・説明してくれたんですが忘れた。コーヒーとデザートも付いた・・・1500円くらいのランチメニュー


     

















で、デザートの画像・・・・あせる



です・・・。(;´▽`A``


友達の知り合いのお店に場所を変えて・・・・

ここは、かなり気に入ったので今度誰かを誘って行きたいと思ったんですが・・

カフェオレしか頼まなかったので・・・



・・・かわいいでしょ。またゆっくり紹介します。