明日の準備完了!ホテルには、先に到着していたモデルさんとその家族・・モトヒロ先生の奥さんと合流。今、明日の下準備が終わりホテルの10分100円のパソコンからこれを書いています。明日の予定で1時からパレードと書いたんですが・・・ 1時から実演(多分、十二一重)展示で、3時からパレードでした。 といっても、見に来る人は・・・?子グッチとお友達・・・ では、いい画像をお送りできるように がんばろうと思います。 おやすみなさい