あと少しで京都駅です♪ | ビューティMIDORIの四方山話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ビューティMIDORIの四方山話
ちょっと面白い美容師の日々を綴りました・・・・。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
あと少しで京都駅です♪
あと少しで京都駅です。今夜は適当な夕食でしたぁ 明日は6時頃準備開始7時頃会場集合 バタバタな1日になりそうです… パレードは1時から始まります。しかし新幹線は楽チンだぁ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧