NI KYOUTO・・・髪型と着物で綴る平安の歴史・・・イベントスタッフ?・・・

さてと、そろそろ時間ですので、これを書き終えたら出かけます。

京都のテレビに映るのかな~( ´艸`)忘れ物があるような気がするけど・・・・いつもの事でから、だ

あああ眼鏡だ!




めがねも大丈夫。あとは・・・・・

もう大丈夫と思う・・・



千羽も洗ったし、シーツもOkじゃん


予約状況もメモったし


人間さん達はなんとか、してもらうとして・・・

そういえばお腹がすいたな~

まあいいや、今夜はあっちで酒盛りか~~~


ないない・・


チケット関係も大丈夫!


急遽なんでしょう・・

舞子ちゃんの仕度をするらしいので、それも見れるし 色んな髪 衣装が見れるので

本当に楽しみ・・・

自分も楽しめる余裕があったらの話しか・・・!



では、ココからは携帯で記事を載せたいと思います。


頑張ってきまーすグッド!