今日の千羽
なんかまた、ピーピー言ってます・・・
どんだけ、子育てしたいんだろう・・・?
明日から京都に行っちゃうんですけど~~~
心配・・・
都会からわざわざ来てくださるお客様が増えたんで、
タクシーの運転手さんが、一発でわかってくれるようになりました。
訓練競技会の会場から、来てくださいました。
2004年生まれのブラックのトイプードル ジェニーちゃんもご一緒に
今日は、出なかったそうで、ご機嫌がよろしくなかったらしい・・・
また来てね~~~ああ写真撮らせてもらうの忘れたし
さて、今日も無事に終わりました。明日は7時30分からスタート結婚式の仕度・七五三の仕度・・・・そして、午後から新幹線で京都だ~~~~




