切ない顔はやめて。

今日の千羽

なんかまた、ピーピー言ってます・・・

どんだけ、子育てしたいんだろう・・・?

明日から京都に行っちゃうんですけど~~~

心配・・・






3Dいっぱい、ストーンいっぱいです。

都会からわざわざ来てくださるお客様が増えたんで、

タクシーの運転手さんが、一発でわかってくれるようになりました。










プードルです。アップ

訓練競技会の会場から、来てくださいました。

2004年生まれのブラックのトイプードル ジェニーちゃんもご一緒に

今日は、出なかったそうで、ご機嫌がよろしくなかったらしい・・・

また来てね~~~ああ写真撮らせてもらうの忘れたし○| ̄|_








スタッフAiさんの作品・・オレンジに白のマーブル


さて、今日も無事に終わりました。明日は7時30分からスタート結婚式の仕度・七五三の仕度・・・・そして、午後から新幹線で京都だ~~~~