夕べから、気温がグンと下がったらしく、めちゃ寒い・・
千羽(ドーベル)は短毛種、アンダーコートがないので非常にさむがりです。
真冬はストーブのまん前を陣取っている。
皮膚に悪いし、お前がいると他のところが暖まらないんですけど・・・
ってなる。
温度管理に気を使う・・・
うちのダーリンは、すでに風邪を引いてしまった
らしい・・・
皆さんも、風邪などひかない様![]()
オイラはというと・・
これからの、年内の予定は大変忙しい・・
まずは・・・
来月
2日は七五三の支度と結婚式の仕度をやり新幹線で京都に行き1泊、
3日は京都でのイベント!!(源氏物語千年紀)京都の古典研究会のメンバーに入れてもらっての、パレード参加。
モデルさんを連れて行き、髪を作り、化粧をする。
自分達もパレードに参加するので、着物を着て京都の町を練り歩く・・・(コワ!)
それが終わったら新幹線に飛び乗り帰る
翌4日は火曜日で、高校時代の友人とランチ・・・
5日は、長男のアルバイト先だった、焼肉ざんまいの次女ちゃんの成人式の前撮り・・・
11月は七五三と成人式の前撮り・・・で友引大安の土・日は予約が詰まる。
そして、年内はカラー・カット・パーマ・ネイルといった通常の業務も早目に予約が入り気ぜわしくなる・・
そんな中個人の美容室は、確定申告の事もやらねばと焦る・・・
あわわ あわわ・・・毎年こんなで1年が早い・・
今年は次男と下の娘が受験でもある。
九州に行くのかなあ~
ダーリン任せなオイラ・・・
なんだか夫婦逆転しとるわ。
さて、今日は平塚の美容師さんのネイルです。
ハートのモチーフというオーダーです。


