ネイルお荷物は、お預かりします。 今日はネイルですね 重い・・・・ 軽くヒョウ柄で、3Dのお花・・・かわいい 私の背中を使って・・・ますよね~・・・ 毛皮・・・ ヒョウ柄じゃなくてすいません・・・ 子グッチ撮影中・・・ってか、頭凄い事になっていますが・・・