トリマーをやっている、naomi様ブログで御予約有り難うございます。

今日は全面的にお任せということで・・・

こんなんなりました。


かわいらしいドキドキ

時間つくってまた来てね~~~お待ちしています

旦那様・お母様にもよろしくお伝えくださいな。

 

午前中のk様のネイル画像はまたまたやっちまいました。

忙しくて撮り損ないました。ガクリ

かわいかったんですが・・・すいません。