3年生全員の大地讃頌
上の子達もこの歌を歌って卒業して行きました。
やはり、ジンときますね。(iДi)
3年3組 聞こえる
大変よく出来ました
PTA 黒い瞳・・・・・・って・・・
子グッチ大変!大勢シャンプーのお客さん待ってまる。
ほらほら・・ステージの上!
仕事柄・・シャンプーしなくちゃ って
思うじゃん・・( ´艸`)
生徒たちは、大うけでしたが、オイラはまじめに聴きましたよ。笑ってませんよ。
ねっ( ̄ー☆ホタテさん
ホタテさんはどの方でしょう?ホタテちゃんのワイシャツ姿かっこ良かったよ!
お疲れ様でした。
じゃ。シャンプー台にどうぞ!