3年生全員の大地讃頌


上の子達もこの歌を歌って卒業して行きました。

やはり、ジンときますね。(iДi)



 


3年3組 聞こえる 合格大変よく出来ました合格




PTA 黒い瞳・・・・・・って・・・



子グッチ大変!大勢シャンプーのお客さん待ってまる。


ほらほら・・ステージの上!

仕事柄・・シャンプーしなくちゃ  って

思うじゃん・・( ´艸`)

生徒たちは、大うけでしたが、オイラはまじめに聴きましたよ。笑ってませんよ。


ねっ( ̄ー☆ホタテさん



ホタテさんはどの方でしょう?ホタテちゃんのワイシャツ姿かっこ良かったよ!

お疲れ様でした。


じゃ。シャンプー台にどうぞ!