結局今日は、さかな
を焼くレンジの中の大掃除
をやり。
娘のお弁当を作り、それを持って行きがてら 千羽の散歩(ちゃりんこ運動)に行き。
帰りにセブンイレブン
で、支払いをし。
帰って また、掃除
をし。
ダーリンの弟夫婦が庭の選定に来て、こいつも美容師!
オイラは木のお客はやらん。
いつも2人でやってくれる。
いいやつだ。
ダーリンとオイラは予定通り、ホルモン専門のお肉屋さんに行き。
帰るなり、次男の彼女とおむすび作って、ホルモン焼いて食べました。
ダイエット中なので、自分だけ牛タン塩にしました。
レバー刺しは、甘くて美味しかったです。
普段のお休みなんて、こんなものです。



