結局今日は、さかなうお座を焼くレンジの中の大掃除あせるをやり。




娘のお弁当を作り、それを持って行きがてら 千羽の散歩(ちゃりんこ運動)に行き。




帰りにセブンイレブン7&iHLDGS.で、支払いをし。



帰って また、掃除あせるをし。




ダーリンの弟夫婦が庭の選定に来て、こいつも美容師!

オイラは木のお客はやらん。

いつも2人でやってくれる。

いいやつだ。



ダーリンとオイラは予定通り、ホルモン専門のお肉屋さんに行き。




帰るなり、次男の彼女とおむすび作って、ホルモン焼いて食べました。



ダイエット中なので、自分だけ牛タン塩にしました。



レバー刺しは、甘くて美味しかったです。


普段のお休みなんて、こんなものです。