本日は、定休日です。本日の予定はコンビ二で振込みして、千羽と散歩がてら訓練所に行き、コストコにも行きたいが、かわいい後輩からコストコ禁止令も出ている事だし・・・
父ちゃんとホルモンのお肉買いに、横浜まで、デート夕方からホルモン焼きやるらしい・・・
夕べは、ショップチャンネルで、買い物しちゃいました。夜中のショップチャンネルは危険です・・・でも、1つはキャンセル待ち・・・誰かキャンセルしておくれ・・・京都仕様のカバンに最適・・・迷ってる間に在庫がなくなってゆくショップチャンネル・・・恐ろしい・・・ではでは
ああいい天気です。気になってる掃除もやりたいし・・・どこまで出来るか予定は未定やるぞ~~~~
朝・・・ご飯・大人のふりかけ・湯豆腐残り・・・イチジク1
昼・・・卵焼きつまみ食い・また、いちじく・八百屋の前で次男の友達Aくんが働いてたんで、声掛けたら味見用 のみかん2房くれたんで食べた。ありがとう今度、買わなきゃ
夜・・・おむすび2個・タン塩4枚・ミックス??100グラム位・またまたイチジク
後で、チョコも食べる予定・・おやすみですもの・・でコーヒーも