今朝は、張り切って千羽のシャンプーして、お店の準備して、9時のお客さんを待ってたんですが、その七五三の着付けの予約がキャンセルになりました。まあ、こんな事もあります。5歳の男の子ちゃんお熱を出してしまったそうです。お陰で時間が出来ちゃった。今日は大安の日曜日・・この後結婚式に列席される方のセットやメイクが入ります。
午後は、カットメインです。みなさま、こんな秋晴れの日 いかがお過ごしなんですかね?
オイラのお休みは、何をしようかな~
帳簿もやんないとまずいし・・・
気ぜわしい季節になってきました。
(ダイエットメモ12日目)
朝・・コーヒー・ヨーグルト・ソイジョイ
昼・・ご飯・マーボー春雨・コーヒー
夜・・ご飯・鶏むね肉の塩焼き・ミネストローネ
胡椒せんべい3
(今日の千羽)
