子グッチです。丈を長くしろという事で・・・・

長すぎじゃね~



 

ベル夕べの塩のから揚げベル


①鶏ももを食べやすい大きさに切り、ボールに入れる

②タバスコを入れて もみもみ、鶏の臭みをとる。

③粗塩・粗引き胡椒・味の素(適当な量)オイラは塩、多目を入れて もみもみ

④片栗粉とコーンスターチでお化粧したら、油で揚げる。



簡単でおいしい。コーンスターチの効果なのか?油も汚れにくいので、うれしい

今回は塩が少なかったので、塩とわさびを付けて食べました。(カボスもかけた)