子グッチです。丈を長くしろという事で・・・・
夕べの塩のから揚げ![]()
①鶏ももを食べやすい大きさに切り、ボールに入れる
②タバスコを入れて もみもみ、鶏の臭みをとる。
③粗塩・粗引き胡椒・味の素(適当な量)オイラは塩、多目を入れて もみもみ
④片栗粉とコーンスターチでお化粧したら、油で揚げる。
簡単でおいしい。コーンスターチの効果なのか?油も汚れにくいので、うれしい
今回は塩が少なかったので、塩とわさびを付けて食べました。(カボスもかけた)
子グッチです。丈を長くしろという事で・・・・
夕べの塩のから揚げ![]()
①鶏ももを食べやすい大きさに切り、ボールに入れる
②タバスコを入れて もみもみ、鶏の臭みをとる。
③粗塩・粗引き胡椒・味の素(適当な量)オイラは塩、多目を入れて もみもみ
④片栗粉とコーンスターチでお化粧したら、油で揚げる。
簡単でおいしい。コーンスターチの効果なのか?油も汚れにくいので、うれしい
今回は塩が少なかったので、塩とわさびを付けて食べました。(カボスもかけた)