朝・・・大根のみそ汁・ご飯・だしまき卵・鮭・カレー・コーヒー
昼・・・クリームブラン・ソイジョイ・春雨スープ・コーヒー(砂糖・ミルク)
夜・・・ご飯・あさりのみそ汁・納豆・刺身・柿(大秋)・スタッフAⅰ風 鶏の潮唐揚げ・・・さっぱりで、おいしい!
今日は午後から空いてます。やらなきゃいけない事もあるけど・・・縫い物できるかしら・・・では仕事しまーす
そうそう、ブログの名前ですが四方山?なんて読むの?
と聞かれます、これはよもやまと読みます。
なんせ、ブログ立ち上げる時グッチさんに指導して頂いたもので・・・・
日本語って難しいです。