こんな感じになりました。オイラです。

どこがデブかというと・・・・・






・・・・・です。手足だけだと、わかりにくいのです。

だから、A ラインで隠すのです。

今って胸からギャザーが入ってるのとか多くて

作ることにしますた。

いきなり裁断、いきなりミシンです。

そうです、適当なんです。

 

もっとそでぐりを、くった方が良いかもランニングみたいに。


綿ニットなんで簡単で~~~す。