出来たよ~ 980円の服こんな感じになりました。オイラです。 どこがデブかというと・・・・・ ・・・・・です。手足だけだと、わかりにくいのです。 だから、A ラインで隠すのです。 今って胸からギャザーが入ってるのとか多くて 作ることにしますた。 いきなり裁断、いきなりミシンです。 そうです、適当なんです。 もっとそでぐりを、くった方が良いかもランニングみたいに。 綿ニットなんで簡単で~~~す。