朝・・・ソイジョイ(アプリコット)・塩昆布のお結び・ヨーグルト・コーヒー
昼・・・クリームブラン.春雨スープ.コーヒー.お煎餅/font>
夜・・・ロールケーキ.黒豆おむすび.大根といかの煮付け.ぶたみそやき.たこせん
おはようございまーす。美容室は今日が月曜日って感じです。昨日は大和のユザワヤに行きました・Aラインの簡単な服を作ろうと思います。出来たらアップします。
それと、話は違いますがジェルを注文すると、毎回毎回微妙に前回とは違う色が届きます。殆んどがアメリカの商品です。中には本当にこれは同じ商品なんですか?みたいなのも来ます。届くたびにドキドキします。いくら言ってもおいらの声は届かん