今日は、3連休後のお休み・・
ふわポメのHirokoさんと子グッチを誘い、ユザワヤへ成人式の飾り
七五三の飾り、それから毛糸とか買いに行こうと思います。
ランチで食べ過ぎちゃうかも!( ´艸`)
では 支度して、いってきまーす![]()
朝・・・鮭と鶏(夕べのをお弁当に!)つまみ食い・くるみレーズンパン(ジャム)・ヨーグルト・コーヒー
昼・・・サイゼでランチ
半熟卵のミラノ風ドリア・小エビのサラダ・話が盛り上がったんでコーヒーゼリーアイス付き・
夜・・・帰りにお土産に買った、鈴木アミちゃんも 好きだったらしい たこ焼きをあきらめて、シュウマイ・ごはん・シシャモ・白菜のつけもの
レモンティー・ガム
今日は、お休みだったのでちょっぴりオーバーです。
それと、フェリーチェちゃんは、クラス3席でした。
ぐっちさんおつかれさまです。また頑張りましょう。