今日は、3連休後のお休み・・

ふわポメのHirokoさんと子グッチを誘い、ユザワヤへ成人式の飾り

七五三の飾り、それから毛糸とか買いに行こうと思います。

ランチで食べ過ぎちゃうかも!( ´艸`)

では 支度して、いってきまーす車


朝・・・鮭と鶏(夕べのをお弁当に!)つまみ食い・くるみレーズンパン(ジャム)・ヨーグルト・コーヒー

昼・・・サイゼでランチドキドキ半熟卵のミラノ風ドリア・小エビのサラダ・話が盛り上がったんでコーヒーゼリーアイス付き・

夜・・・帰りにお土産に買った、鈴木アミちゃんも 好きだったらしい たこ焼きをあきらめて、シュウマイ・ごはん・シシャモ・白菜のつけもの


レモンティー・ガム


今日は、お休みだったのでちょっぴりオーバーです。

  


それと、フェリーチェちゃんは、クラス3席でした。

ぐっちさんおつかれさまです。また頑張りましょう。