どーも、いらっしゃいませ・・・m(_ _ )m


本日のお客様は、ポメのHさんです


とても二十歳過ぎのお兄ちゃんのママには、みえませーん。

今日は、ネイルとカラーです。そして恒例の今夜のご飯何?何?何?

攻撃!手裏剣



Hさんに教えてもらった鶏料理やろう!


とりむね肉を、しょうゆ・マヨネーズに漬け込む

パン粉をまぶして、フライパンで焼くだけ、Hさんありがとう。やってみますね。


でもにんにく食べたい。にんにく料理なんかないかすら?


*写真下手こいた・・・




明日はお休みなんでユザワヤ誘っちゃいました。買う物、メモらないと!今日はもう暇です。ヨーカドー行こうっと。