どーも、いらっしゃいませ・・・m(_ _ )m
本日のお客様は、ポメのHさんです
とても二十歳過ぎのお兄ちゃんのママには、みえませーん。
今日は、ネイルとカラーです。そして恒例の今夜のご飯何?何?何?
攻撃!
Hさんに教えてもらった鶏料理やろう!
とりむね肉を、しょうゆ・マヨネーズに漬け込む
パン粉をまぶして、フライパンで焼くだけ、Hさんありがとう。やってみますね。
でもにんにく食べたい。にんにく料理なんかないかすら?
*写真下手こいた・・・
明日はお休みなんでユザワヤ誘っちゃいました。買う物、メモらないと!今日はもう暇です。ヨーカドー行こうっと。