朝・・・カリカリベーコン・ご飯・目玉焼き・コーヒー

昼・・・ソョイジョイ・クリームブラン・スープDEおこげ・コーヒー

夜・・・カレース-プ・鶏のHiriko風・レバーにら・ごはん・奴どうふ(にんにくのせ)


間食・・・ おこし・フレーク


とりあえず、1日1500㌔㌍前後の食事にしています。

こうして書くと、今までどんだけ食べてたんだよ!ってなります甘いおかしや飲み物も食べてたから、相当の量になります。体調はすごーく良いと思います。



目標の体重は特に無いけれど、来春の成人式までは、やらないと・・・顔に縦線2

忘年会・クリスマス・お正月・新年会は、色んなものを少しずつにしないと


ドックショーに行ってる、フェリーチェちゃんの報告まだ来ましぇん・・・