ここで、仕事をしています。

今日は、画像中心・・・

看板犬の千羽っす。





午前中のネイルのお客様

横浜からみえます。

スタッフAiの作品です。







午後のお客様です。やはり横浜からの

お客様です。

初めてのご来店。カラーもしてくれました。

控えめにフレンチ

これも スタッフAi作

なにげにフレンチ係





でた!横須賀の爪美人。(他もきれいです)

今日は通称MIDORIスペシャル

(前回、ボーダーをやっていたお客様です)

川崎からと書いてあったとご指摘をいただき、

間違えてしまって、どーもすいせん。)

かなりのブロガーになっててくれて

すごーく嬉しいです。

お任せなので、楽しんでしまいました。



アップ画像




グリーンが、好きなS様  

お気に召したかすら・・・?



そして、今日はREトリートメントも

して下さいました。


ビフォー


アフター

きょうは、紹介もして頂き、ダーリンの新米まで、

お買い上げ、ありがとうございました。

いつも明るくてトークがたのしいです。


我々スタッフ一同、感謝を忘れずこれからもがんばります。