始めまして、あした、ドックショーに行きます。
ちょっとお腹の調子悪くて・・・
そのくらいの方が、ちょうどいいかも・・・
まじめにやりな~カード取って来いよ!
トリミングが終わったところ・・・
グッチさんから、写メールが届きました。
グッチさん、よろしくお願いしまーす。
始めまして、あした、ドックショーに行きます。
ちょっとお腹の調子悪くて・・・
そのくらいの方が、ちょうどいいかも・・・
まじめにやりな~カード取って来いよ!
トリミングが終わったところ・・・
グッチさんから、写メールが届きました。
グッチさん、よろしくお願いしまーす。