朝なんとなくお腹周りが何時もよりタルタルしてきた。


朝・・・オールブラン・味噌スープ・コーヒー

昼・・・クリーム玄米ブラン・シーフード春雨スープ・コーヒー「ミルク」

夜・・・ハンバーグ・味噌汁・ごはん・白菜の漬物・塩昆布


チョコレート(お客様からのお土産)



今夜は、中学の娘と次男の彼女が、ハンバーグを作ってくれました。

ありがとう。

大変美味しかったです。合格合格


スタッフ2名も、いつもありがとうね。