もうかれこれ2時間待ち・・・(°д°;)買い物に行きたいのです。が出るに出れないです。
込んでる時も困るけど・・暇な時も困る。
連絡もないし、気長なオイラ・・・こうしてお待ちしています。
明日は忙しいです。ネイルのお客様が多いです。今日は買い物に行かないとうちの冷蔵庫さん空っぽです。
今夜のおかず何にしようかな~(。-人-。)
メールでの予約だったんですが、その後電話で日曜って・・・・明日の入れそうな時間は夕方のみです。すいませんその時間でお願いします。(>_<)
って事に・・・お待ちしてま~す。