もうかれこれ2時間待ち・・・(°д°;)買い物に行きたいのです。が出るに出れないです。

込んでる時も困るけど・・暇な時も困る。

連絡もないし、気長なオイラ・・・こうしてお待ちしています。

明日は忙しいです。ネイルのお客様が多いです。今日は買い物に行かないとうちの冷蔵庫さん空っぽです。

今夜のおかず何にしようかな~(。-人-。)



メールでの予約だったんですが、その後電話で日曜って・・・・明日の入れそうな時間は夕方のみです。すいませんその時間でお願いします。(>_<)


って事に・・・お待ちしてま~す。