朝・・・サトイモの味噌汁・ごはん・えどムラサキ・のりたま・ソイジョイみたいな奴・コーヒー
昼・・・チゲ春雨スープ・ソイジョイ・コーヒー・チロルチョコ
夜・・・おみやげの饅頭・味噌スープ・豆腐のサラダ・ごはん・カリカリベーコン
多分、まだまだ体重に変化は無いと思う。が、めげないです。腹8分です。でも皆で美味しい食事に行くときは普通に食べるんで、こいつダイエット中だし飲めねーしと言わずお誘いくだされ・・・ははは
朝・・・サトイモの味噌汁・ごはん・えどムラサキ・のりたま・ソイジョイみたいな奴・コーヒー
昼・・・チゲ春雨スープ・ソイジョイ・コーヒー・チロルチョコ
夜・・・おみやげの饅頭・味噌スープ・豆腐のサラダ・ごはん・カリカリベーコン
多分、まだまだ体重に変化は無いと思う。が、めげないです。腹8分です。でも皆で美味しい食事に行くときは普通に食べるんで、こいつダイエット中だし飲めねーしと言わずお誘いくだされ・・・ははは