秦野からのお客様です

明日、弟ちゃんの結婚式だそうです恋の矢

帯に合わせました。

おめでとうアップビックリマーククラッカーと遠い所から・・・



久しぶりの平塚のお客様・・

ブライダル風味・・・?ラブラブ!

相変わらずカッコイイお爪です。

明日は、愛娘ちゃんの運動会だそうです

お弁当どんなのを作るのかしらバナナ




おまけ・・・

無理!!