オイラ、やばいです。膝や腰が痛いのはデブ
が悪化 しているんだと思ったんです。成人式の着付けの後の膝の痛みは今から治さないといけないと、きずきました。(判っていたけど)
書きます。書くのがいいんです。だったら、ブログに・・・
やばい中年太り、ダイエットに誰か付き合いませんか~
思い立ったら即実行のA型・・・
朝・・・・・娘の手作りかぼちゃのプリン
コーヒー(ミルク)
昼・・・・・コーヒー3杯(ミルク)
夜・・・・・チキンカレー 味み、昨日のしそのみてんぷら・1つ
1日1500カロリー位にしてみたいのです。
オイラ肥満体系ではないのですが
165センチなんで55キロくらいになりとーございます。
ちなみに、3年くらいは体重計に乗ってないのです。
こわくて・・・・![]()