オイラ、やばいです。膝や腰が痛いのはデブブタさんが悪化 しているんだと思ったんです。成人式の着付けの後の膝の痛みは今から治さないといけないと、きずきました。(判っていたけど)

書きます。書くのがいいんです。だったら、ブログに・・・

やばい中年太り、ダイエットに誰か付き合いませんか~


思い立ったら即実行のA型・・・


朝・・・・・娘の手作りかぼちゃのプリン

     コーヒー(ミルク) 

昼・・・・・コーヒー3杯(ミルク)

夜・・・・・チキンカレー 味み、昨日のしそのみてんぷら・1つ


1日1500カロリー位にしてみたいのです。

オイラ肥満体系ではないのですが

165センチなんで55キロくらいになりとーございます。

ちなみに、3年くらいは体重計に乗ってないのです。

こわくて・・・・叫び