さんぽかあちゃん!久しぶりぶりのドックランだね。気持ちいいよ!かあちゃんも運動した方がいいよ! いいよ・・・ 走った方が いいよ~ るさいよ、 かあさんは、寝る。 みてごらん、きれいな空。 ・・・・・・・・・・・・・ そうですか~。 あっとうちゃんじゃない? いないし・・・ もう帰るよ。 そうね。かえりましょ う うん。かえろ・・・