かあちゃん!久しぶりぶりのドックランだね。気持ちいいよ!かあちゃんも運動した方がいいよ!

いいよ・・・ブタさん

走った方が 

いいよ~ケンケン

るさいよ、顔に縦線2

かあさんは、寝る。

みてごらん、きれいな空。

・・・・・・・・・・・・・ブタさん

そうですか~。


あっビックリマークとうちゃんじゃない?

へ?  いないし・・・

もう帰るよ。


そうね。かえりましょ

う うん。かえろ・・・