予 約間違えちゃって、今日は火曜日なんですけど(・・。)ゞカラーのお客様です。はっはっはっ 我ながらおドジさんです。まあいいか、今日は午後から娘①と娘②でもつき合わせてドックラン(畑)にでも行こうかしらね。マッタリな火曜日にしよう・・ああでもペットシートも無くなったし・・買い物も行きますかうちの子(中学生)テストで早く帰ってくるんだ・・高校生になれるか心配でやんす。真ん中のも、大学は行かないようです。働くのかな?さあカラーはどうかな?
あ~テンション上がらんなー頑張れ自分!!
予 約間違えちゃって、今日は火曜日なんですけど(・・。)ゞカラーのお客様です。はっはっはっ 我ながらおドジさんです。まあいいか、今日は午後から娘①と娘②でもつき合わせてドックラン(畑)にでも行こうかしらね。マッタリな火曜日にしよう・・ああでもペットシートも無くなったし・・買い物も行きますかうちの子(中学生)テストで早く帰ってくるんだ・・高校生になれるか心配でやんす。真ん中のも、大学は行かないようです。働くのかな?さあカラーはどうかな?
あ~テンション上がらんなー頑張れ自分!!