お弁当③義母の弁当にも 凄いものがあったらしい。 旦那とその弟が働きだしてまだ間もない頃のお弁当・・・ ごはんとピザのみ・・・ 母曰く、彩りがきれいでいいおかずに見えたそうな・・・ でも、美味しかったお弁当は話題にされず、面白い弁当やら最悪なのはずっと忘れないのか~おいらも子供の弁当にいたずらするかな・・・ ああ・・・友達の子供の同級生で納豆をべっしり、ひきつめた弁当持ってくる子がいたらしいよ。教室が大変な事になりそうだ。