京都再び 1日中歩き回り 今夜は焼肉… コメント返しが出来なく、すいません…ホテルにあるパソコンは10分100円で昨日挑戦したんですけど 途中まで記事を書いてたらタイムアウト…チャンチャン。酔っ払って寝ちゃいました明日は、モトヒロ先生と合流して夕方6時頃から9時までこうがい髷と言うあたまを練習して 11時の夜行バスに乗り 木曜日の朝早く帰れる予定です…台風が気になります。今回も松壽軒の和菓子を注文しちゃた。