今日は、京都の美容組合のまとめ髪の勉強会に出させて頂きました。発表の機会を与えて頂きそれに向かって勉強するし 当日の雰囲気を味わえた事は 凄く貴重な経験だったと思います。それには、京都の先生方、モトヒロ先生のご指導と家族の協力お客様のご理解そしてブログの読者様全ての関係者に感謝致します 明日は1日京都の町を堪能し…あさっては11月の源氏物語千年記のイベントの練習会に出させて頂き、木曜日には、いつもの生活に戻ります。では やすみますZZ……