今日空いた時間に、100均に買い物に出ちゃって、その間にお友達(友達かよ~って思ってたらど~しよう・・・と思うA型のわたし(:_;))が来てくれた。頼んで注文してくれてたレギングスとお土産(千羽の)を持って・・・あちゃちゃごめんちゃい・・(;^_^A楽しみにしてました。留守してて会えなかった・・・
サイズが心配だったけれど大丈夫でしたよ。そうだ
京都に持ってゆこう!ありがとうございました。超うれしいヾ(@^▽^@)ノそして、おそらく千羽の為にくれたのであろうおいものお菓子(おいしそ~)カサカサ・・・
むむっ
なんかいい匂い(^~^)
カサカサの音に、ついつい反応しちゃうわ、、、
いつもうれしい![]()
いい人![]()
早くちょうだい。
ねえ・・・子グッチ・・
また・・それですか、それ嫌いなんですけど
う~・・・・・・・・・・・・![]()
バカバカしいわっ
取っこしないの!
な・か・よ・く
でも、
今日もなかよしな2人でした。





