今日空いた時間に、100均に買い物に出ちゃって、その間にお友達(友達かよ~って思ってたらど~しよう・・・と思うA型のわたし(:_;)来てくれた頼んで注文してくれてたレギングスとお土産(千羽の)を持って・・・あちゃちゃごめんちゃい・・(;^_^A楽しみにしてました。留守してて会えなかった・・・

サイズが心配だったけれど大丈夫でしたよ。そうだひらめき電球京都に持ってゆこう!ありがとうございました。超うれしいヾ(@^▽^@)ノそして、おそらく千羽の為にくれたのであろうおいものお菓子(おいしそ~)カサカサ・・・

ガサガサ・・・

カサカサ・・・・

むむっひらめき電球なんかいい匂い(^~^)

カサカサの音に、ついつい反応しちゃうわ、、、

あたち

あら、それあたちに頂いたの、、

いつもうれしいラブラブ

いい人ドキドキ



お芋なんか食べた事ない。

早くちょうだい。

ねえ・・・子グッチ・・

また・・それですか、それ嫌いなんですけど



ハッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる

う~・・・・・・・・・・・・汗

むかっバカバカしいわっ



もう~よこせ!おらおら!


取っこしないの!

な・か・よ・く怒り


でも、


今日もなかよしな2人でした。