あたち、家出します。
きのう、
子グッチ・・遊んでくれるって言ってたけど、
こーゆーことじゃないの・・・
人面犬にされちゃいました。このままお散歩ですかー・・・?
一応あたちもドーベル
なのよ![]()
まあまあ
いいじゃん、かわいいわよ。
そうかちら?いけてるの?
??????????????
ああ、はなしは違うけど グッチさんおすすめ手作りシューマイやってみました。
ほらほら、美味しそうでしょう![]()
![]()
すごく、簡単で 我が家も大好評でした。
そしてもう1つ![]()
我がダーリン農家1年生の作った
突然会社を辞めて農業をやるから・・・と言ってきた。
次の日に退職願いを出し・・・・「ああそう」と口が滑って。早3年・・・・今年はいいお米を沢山作ってくれました。
きぬひかりちゃんです。寒川わいわい市でデブー じゃなかったデビューです。
あたちたち、きぬひかりって言う お米ちゃんなのパパちゃんありがとう。こんなに綺麗に育ててくれて、虫や雑草と戦ってくれて・・![]()

ほかほかの、つぅやつぅや、腰があっておいちいわよ。
パパちゃーん頑張ったね![]()
![]()
なんだか、まだまだ大変ですが、とても幸せな気持ちです。
新米が出来ました。(ヒトヨンデ新米の新米だーい)

