ドーベルあたち、家出します。

きのう、子ぐっち子グッチ・・遊んでくれるって言ってたけど、

こーゆーことじゃないの・・・

ボール遊びとか・・・お散歩とか・・・


なのに・・・

人面犬にされちゃいました。このままお散歩ですかー・・・?

一応あたちもドーベルドーベル2なのよむかっ


おいらまあまあ 

いいじゃん、かわいいわよ。


そうかちら?いけてるの?


??????????????


ああ、はなしは違うけど グッチさんおすすめ手作りシューマイやってみました。


ほらほら、美味しそうでしょう右矢印右矢印
すごく、簡単で 我が家も大好評でした。


そしてもう1つNEW

我がダーリン農家1年生の作った


突然会社を辞めて農業をやるから・・・と言ってきた。

次の日に退職願いを出し・・・・「ああそう」と口が滑って。早3年・・・・今年はいいお米を沢山作ってくれました。


きぬひかりちゃんです。寒川わいわい市でデブー じゃなかったデビューです。












あたちたち、きぬひかりって言う お米ちゃんなのパパちゃんありがとう。こんなに綺麗に育ててくれて、虫や雑草と戦ってくれて・・汗








ほかほかの、つぅやつぅや、腰があっておいちいわよ。


おいらパパちゃーん頑張ったねクラッカークラッカー


なんだか、まだまだ大変ですが、とても幸せな気持ちです。

新米が出来ました。(ヒトヨンデ新米の新米だーい)