今日はおやすみ・・・我が家は○○家の本家で、正月・お彼岸・祭り・お盆・などには親戚のおばさまたちがやって来ます。大体オイラは営業しているので、義母が料理を作りもてなしていますが、今日は朝からから揚げの準備・・・オイラもたまには実家の父にお線香の一つもあげに行かねば・・・娘をお供に 行って来るか・・・鎌倉にも行きたいんですが千羽のトリミングもお願いしてあるからな~ああ・・・休みと祭日は嬉しいねぇー