お二人とも、GREEN系ですが、大分雰囲気が違う感じで どちらも良かったです。画像みにくいかしら・・・




いつも、抑え気味のネイルです。働く女性ステキです。目


おみごと!ご存知 大グッチさんのネイル・・・いつも勝手にやらせていただきます。

子グッチのいたずら・・・・・こら!!