ネイルお二人とも、GREEN系ですが、大分雰囲気が違う感じで どちらも良かったです。画像みにくいかしら・・・ いつも、抑え気味のネイルです。働く女性ステキです。 おみごと!ご存知 大グッチさんのネイル・・・いつも勝手にやらせていただきます。 子グッチのいたずら・・・・・こら!!