うちの三番目の子が通う中学は3期制で、今度の20日(土曜日)は体育祭です・・・(見に行けるかなー?)割と活発らしく演技長なる係りを受けて始めは投げ出すんじゃあないかと心配しましたが、なんとかまとまってきているらしく見ていて今までになく充実した学校生活を送っているようです。子育てをしていると いやでも自分のその当時(中学・高校)を振り返ります。まちがってしまうことも、やり遂げた充実感も体験して初めて語れるんで将来それぞれの子どもを持った時に沢山の引き出し、考えを身につけて欲しいです。
うちの三番目の子が通う中学は3期制で、今度の20日(土曜日)は体育祭です・・・(見に行けるかなー?)割と活発らしく演技長なる係りを受けて始めは投げ出すんじゃあないかと心配しましたが、なんとかまとまってきているらしく見ていて今までになく充実した学校生活を送っているようです。子育てをしていると いやでも自分のその当時(中学・高校)を振り返ります。まちがってしまうことも、やり遂げた充実感も体験して初めて語れるんで将来それぞれの子どもを持った時に沢山の引き出し、考えを身につけて欲しいです。