オイラは、イトーヨーカドーと言うスパーによく出没する。
食品の買い物がてら、スターバックス
のコーヒーを飲むのが 日常の中にある贅沢なのです。
昨日は、娘
と 子グッチ
を誘い 行ってみた。
上の写真わかりにくいけれど、左はPCのスターバックスの公式ホームページで自分の好みのコーヒーをつくり
それを携帯で撮る、それをスタバのお兄さん、お姉さんに解読してもらい作っていただけるってわけ
右が出来たものです。![]()
いつもの味にお好みのチョイスや甘さを控えめに出来たりとかおいしかったです。
さながらオイラは、助さん格さんの後ろで立ってる水戸黄門ってところ・・・
携帯の画面を店員さんに見せてる感じが、「この紋所が目にはいらぬか~~~~」って感じでなんかおかしかったし
あ~でも昨日のお兄さんはトールですね?!とか聞いてきたんでいまひとつ・・・見てその通りに作って欲しいかな。
京都のスタバとかハワイとかやってみよっ好奇心の塊が、行きます。全国のスタバのお兄さんお姉さん
頼むよ~~~