みなさん、子育て楽しんでますか?私は楽しまなくちゃ損と思って子育てをしていますが・・・

 いいかげん頭に来る事もあるんです。むかっ

自分もやらかしましたが、本当にうちの子供はお弁当箱(ランチボックス)を出さんとです。

おや・・・お宅もですか?そういうときは、どんな風にしてるんですか?

うちは、夕飯の洗い物のときまでに出さないと自分で洗わせますよ。

うちは、カバンから出して洗っちゃいますよ。

うちは、次の日のお弁当のおかずだけ作ってつめてあげませんよ。

色んな家庭があります・・・

我が家でもあの手この手で出す習慣をつけようと試みたんですが、なかなか手強いのであります。

昨日も、今日も・・・朝弁当箱を洗うのって、なんかやなんですよね~

 我が家は、二日続けて出さないと 作らないのですが・・

みなさんはこんな事ありませんか?



溜まる弁当箱むかっ