みなさん、子育て楽しんでますか?私は楽しまなくちゃ損と思って子育てをしていますが・・・
いいかげん頭に来る事もあるんです。![]()
自分もやらかしましたが、本当にうちの子供はお弁当箱(ランチボックス)を出さんとです。
おや・・・お宅もですか?そういうときは、どんな風にしてるんですか?
うちは、夕飯の洗い物のときまでに出さないと自分で洗わせますよ。
うちは、カバンから出して洗っちゃいますよ。
うちは、次の日のお弁当のおかずだけ作ってつめてあげませんよ。
色んな家庭があります・・・
我が家でもあの手この手で出す習慣をつけようと試みたんですが、なかなか手強いのであります。
昨日も、今日も・・・朝弁当箱を洗うのって、なんかやなんですよね~
我が家は、二日続けて出さないと 作らないのですが・・
みなさんはこんな事ありませんか?
溜まる弁当箱![]()
