お帰り千羽 避妊手術が無事終わり、シュガーさんと帰ってきた千羽ちゃんです。 とても、落ち込んでます。いつもの元気はありません・・・ お腹 イタイ イタイ ・・・・・ あ~~~イタイ (ノДT) 痛そうです。 お疲れです。 でも、おやつは食べます。 「心配かけましたと」代弁してしておきます。 傷口は綺麗です。サスガ!!!