避妊手術が無事終わり、シュガーさんと帰ってきた千羽ちゃんです。


とても、落ち込んでます。いつもの元気はありません・・・


ドーベル2お腹 イタイ イタイ ・・・・・


あ~~~イタイ (ノДT)

痛そうです。


お疲れです。


でも、おやつは食べます。


「心配かけましたと」代弁してしておきます。


傷口は綺麗です。サスガ!!!