昨日は、訓練所のグッチさんのご厚意で 千羽の病院(横須賀にある川畑動物病院)に行きましたが、


帰ってきたら、どっと身体が重くなり頭が痛くて寝てしまいました。


時間がもったいないと思う反面身 体が言う事を利いてくれないのです。


夕方から何とか買い物して、ご飯作ってまた早めに休みました。


子グッチも付き合ってくれてありがとね




今日は、張切って お弁当もシソ入り和風ハンバーグを作って持たせたし(グッド!)、これからお店の準備です。


そして午後には、カリスマ・コリーのブリーダー・シュガーさんが、千羽を連れてご来店です。


今日はプラセンタサプリ飲んで頑張ります。アップ