決行の日曜日いよいよ、今日は ウエディングの撮影の日になっちゃいました。ドキドキとても心配、 みんな!お願い!!うまくいきます様に応援してください!!! 素直に喜んでくれるお嫁ちゃんだといいな~~~ また、報告する事にして、そろそろおっぱじめます。