いよいよ、今日はウエディングの撮影の日になっちゃいました。ドキドキドキドキとても心配、



みんな!お願い!!うまくいきます様に応援してください!!!



素直に喜んでくれるお嫁ちゃんだといいな~~~



また、報告する事にして、そろそろおっぱじめます。