ビューティMIDORIの四方山話
ちょっと面白い美容師の日々を綴りました・・・・。
今日は忙しかったし、遅くなってしまった。で 道頓堀というお好み焼きのお店てご飯します。。オイラはもんじゃ焼好きです 。次男とその友達の手黒いのが家の子・・・わかりにくぅ