新しいスタッフ今月から、ステキなスタッフが仲間いりしました。ネイルの方でがんばつてもらいます まだ、小学生の子どもちゃんがいるんで、毎日は来られませんが子グッチともども よろしくね おいらも、スタッフ~~~ って、それエプロンなんですけど・・・・ 頭にかぶるんじゃありません