今月から、ステキなスタッフが仲間いりしました。ネイルの方でがんばつてもらいます

まだ、小学生の子どもちゃんがいるんで、毎日は来られませんが子グッチともども

    よろしくね長音記号2ドキドキ




おいらも、スタッフ~~~ドーベル


って、それエプロンなんですけど・・・・


頭にかぶるんじゃありませんむかっ