2時間:¥5250
薄紫色が、綺麗な作品だと思います。
ブリオンという ちいちゃい粒粒も、ストーンもいやみが無いので
品があり
グーかな
お仕事に疲れたときネイルで癒されて
がんばれる。と言ってくれたお客様
ピンクのフレンチとドットが超かわゆす
前にもベージュ&ドットや
りましたよね。
お似合いでした。
ちなみに手にしているのはレモンの香り『レモニィレモン』というパフューム グレープフルーツとライムもありました。どれも天然の香りで迷いました。
2時間:¥5250
薄紫色が、綺麗な作品だと思います。
ブリオンという ちいちゃい粒粒も、ストーンもいやみが無いので
品があり
グーかな
お仕事に疲れたときネイルで癒されて
がんばれる。と言ってくれたお客様
ピンクのフレンチとドットが超かわゆす
前にもベージュ&ドットや
りましたよね。
お似合いでした。
ちなみに手にしているのはレモンの香り『レモニィレモン』というパフューム グレープフルーツとライムもありました。どれも天然の香りで迷いました。