2時間:¥5250

薄紫色が、綺麗な作品だと思います。

ブリオンという ちいちゃい粒粒も、ストーンもいやみが無いので

品がありグッド!グーかな

 お仕事に疲れたときネイルで癒されて

がんばれる。と言ってくれたお客様













ピンクのフレンチとドットが超かわゆすドキドキ前にもベージュ&ドットや

りましたよね。

お似合いでした。


ちなみに手にしているのはレモンの香り『レモニィレモン』というパフューム グレープフルーツとライムもありました。どれも天然の香りで迷いました。

2時間:¥5250