今回のバスは定時に到着しました。たまに事故渋滞やらで 予定の時間を大幅に遅れる事もあります。こうして、オイラの京都の勉強会というスケジュールをこなしています。今日もこれから準備をして、通常営業します。

 朝6時30分頃に家に着いて、子どもの弁当を作ったのに、忘れてゆきました。パンチ!

バカモノです・・・はあぁ


夕べはバスでがっつり寝れたんで楽かも・・髪結いmotohiro氏は還暦に成るとか成らないとかの年齢ですが

息子さんのtakasiくんに化け物と言われていますが、うなずけます。

 着いて行くのが精一杯です。

おいら 師匠!!!歩くの早いです~~~~~まっとくれやす~~


エイリアン 何もったらもったらしてんのよ!むかっみどりちゃん!むかっ早くしなさいよ!


おいら ・・・・・・はっハイ!