今回のバスは定時に到着しました。たまに事故渋滞やらで 予定の時間を大幅に遅れる事もあります。こうして、オイラの京都の勉強会というスケジュールをこなしています。今日もこれから準備をして、通常営業します。
朝6時30分頃に家に着いて、子どもの弁当を作ったのに、忘れてゆきました。![]()
バカモノです・・・はあぁ
夕べはバスでがっつり寝れたんで楽かも・・髪結いmotohiro氏は還暦に成るとか成らないとかの年齢ですが
息子さんのtakasiくんに化け物と言われていますが、うなずけます。
着いて行くのが精一杯です。
師匠!!!歩くの早いです~~~~~まっとくれやす~~
何もったらもったらしてんのよ!
みどりちゃん!
早くしなさいよ!
・・・・・・はっハイ!