今夜の夜行バ スで、京都へ行きます。明日の朝7時には京都駅に到着しています。
お店お休みします。ごめんなさい(→o←)ゞ
日本髪の勉強会は、夕方からです。そして10時40分のバスで帰ってきます。
で・・・木曜日の5時には、神奈川に到着。
安くて時間の無駄が無い方法です。
かなり、ハードですが・・・・
今日は家事をしておりました。夕方、千羽のお散歩に出かけたら、クロラブのBEBEちゃんに会いました。
でかい黒い犬2頭・・・誰もが避けるかんじです。2頭ともおとなしいのにな~~~
京都の朝も、犬達のお散歩風景が目に飛び込んできます。京都御所なんか広々で、自転車引きのお散歩には最高です。
明日は、京都の様子アップできるかな?
では、あさってまで、パソコンちゃんも休息