今夜の夜行バスで、京都へ行きます。明日の朝7時には京都駅に到着しています。

お店お休みします。ごめんなさい(→o←)ゞ

日本髪の勉強会は、夕方からです。そして10時40分のバスで帰ってきます。

で・・・木曜日の5時には、神奈川に到着。

安くて時間の無駄が無い方法です。

かなり、ハードですが・・・・


 今日は家事をしておりました。夕方、千羽のお散歩に出かけたら、クロラブのBEBEちゃんに会いました。

でかい黒い犬2頭・・・誰もが避けるかんじです。2頭ともおとなしいのにな~~~


京都の朝も、犬達のお散歩風景が目に飛び込んできます。京都御所なんか広々で、自転車引きのお散歩には最高です。


明日は、京都の様子アップできるかな?

では、あさってまで、パソコンちゃんも休息