・・・・・・・ここだけの話なんですけど 白髪を染めるのが仕事でお客さんに白髪を抜いたらダメ!と言いながら
自分はせっせっと抜いています。また、子グッチ
が面白がってやってくれます。
こうしてパソコン
にむかっているあいだも、
ありますよ~!!!ええ抜いて。やっつけて。
そういえばブログ中毒になって半月白髪抜くの忘れていました、ほぼ毎日のように抜かれてた おいらの白髪たち、この時とばかりに頑張った !
はじめは35歳頃白髪じゃん。やばっって感じだったのが今や・・・
もうじき本当に抜くの止めないと白髪すら出てこなくなるんだぞ!!!!
だけど気持ちいいんだよね~![]()
皆さんはそんな事しちゃいけませんよ~すみやかに美容院行きましょう。
良いこの皆さんはまねをしないでね![]()