今日で夏休みが終わります。宿題おわったのかな?
子どもも大きくなると夏休みは、母さんも助かるんだけど・・・・
明日からお弁当なのか・・・はああぁ~
今日で、スタンプ倍押しサービスも、終了です。
今年も3分の2が終わる・・・一日一日が早いです。
後の4ヶ月はまた山盛やることがあります。皆さんも体調管理に気をつけてと、
早くからあぶら蝉もがんばってるし。おいらもがんばるぞ~
日本の髪型
明治時代から流行ってた、蝶々という髪型です。
幅広い年齢層(若い人向き)東京では、割と早くに姿を消しちゃった
みたいですが、京都の祇園の芸姑さんが夏むきで、
島田の変わりに結ったらしいです。
大正の初めまで見られた髪型![]()
桃割れ と言う髪型に似てますね。